忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、
お世話になっているカラーコーディネーター、飯塚むつこサンの
カラーコラボレーションMu5周年記念感謝祭
「色と食事を楽しむ会」が催され、お手伝いとして参加してきました。

開催の場所はレストラン・ヨーデル金谷さん
第一部 ワンコインセミナー
みなさん、一生懸命メモをとるなどお話に聞き入っていました。
第二部 色と食事を楽しむ
新堀ギター音楽院の先生による生演奏
なごやかな雰囲気のパーティーでした。

いらしたお客様の中で
白石も思いがけない再会もあり、とても有意義な時間となりました。




PR

Eco Design Style のティーサロン、無事終了いたしました!
白石も体験!
主催者なのに一番はしゃいでいたという噂が・・・^^;
とーーっても楽しかったんです♪

その模様は
参加されたともこさんブログ
同じく主催者の美恵子さんブログ
先生の絵里さんブログで・・・

来年のティーサロンの予定
只今検討中です!





先週末、オープンしたショールームJIBRA(ジブラ)
http://asakuraweb.com/
で行われた光る泥だんごイベントに参加してきました。

てっきり、
だんごを丸めるところからやるのかと思い、
汚れてもいい格好でやる気満々で行きましたが、
だんごはあらかじめ出来ていて、
なーーんだ
ただ、こすって磨くだけなのか
と、ブツブツ言ってましたが甘かった!
結構、まん丸にするのは難しく、
均等に傷なく光らせるのも難しかった。
もっかい再チャレンジしたかったなぁ~
4歳の娘の方が上手に出来てるってどゆ事(・・?
無欲無心、純粋無垢な気持ちの方がイイってことでしょうか^^;


大住宅フェアの参加、無事に終わりました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました!

そして、
昨日はワタクシの誕生日でした。
みなさんからたくさんのメッセージをいただきありがとうございます!
とっても嬉しかったです♪

住宅フェアの報告~
イベントそのものは土日に開催されていて
土曜日に工作教室が開かれていたスペースに
急遽日曜日のみブース出店させていただける事が決まり、
連絡を頂いたのが金曜日の午前中。
現地確認がお昼過ぎ
すでに土曜から出店される企業の各ブースは大仕掛けで
物凄い熱気を感じ、
見劣りするブースに仕上がるとかなり目立ちそう・・・ (;´Д`A ```
などと、セラフスローカフェのオーナー川上サンと
顔を見合わせ、間に合うのだろうか・・・
と、どきどきしてました。

ブースの設営時間は
土曜のイベント終了後の5時から7時の間の2時間と、
日曜のオープン前の1時間、
計、3時間で形にしなければならず、
しかもそのうち30分位は、打ち合わせで消耗
正味2時間半で搬入設営を2人でやりました。

なんだか、
TVチャンピオンの時間制限ありみたいな感じ!
時間のない中でなんとか形になり、
見劣りしないブースにする事ができて(´▽`) ホッ♪
一日は、あっというまでした。

ハッピーママのコラムを
みていてくださる方も来場されて、
「あなたが白石サン本人ですか?」
などと、嬉しい出会いがあったり有意義に一日でした。

さて、片付け終わって一段落!
その後は、打ち合わせなどした後、家路に・・・
家族は田植えのお疲れ会で
「上越の湯」へ一足先に温泉へ
後から追いかけていった私は車で向かったので
お疲れビールはお預け
(;´д`)トホホ
酒を飲まない誕生日は、20歳超えて初めてかも・・・
お疲れ会はあらためて!
の時にジャンジャン飲みますよ~(笑)


カラーコラボレーションMu 代表 飯塚むつこサン 講師

第5回 エコデザインスタイル
ティーサロンは無事終了いたしました。

色が持つ効果や影響
贈答の基本的知識など、
とてもわかりやすく楽しい内容で
参加していただいた皆様にも大変喜んでいただきました。

ありがとうございました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]