忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末。
くびき野みんなのTV局10月号の収録でした。
今回の収録はゲストが多くて賑やかでした。

すでに
正月特番のプロジェクトが動き出し
作戦会議を重ねています。
PR

先月行われた「建築士の日」記念事業のイベント
今月、JCV番組枠
くびき野みんなのテレビ局で放送されています。
JCVがご覧になれる環境の方は、是非みてください!
(建築士会上越支部の活動が紹介されています)

くびき野みんなのテレビ局は
市民メディアと呼ばれる活動なのですが、
上越だけでなく全国各地でそういった活動をしている団体があります。
そのフォーラムが今週末、京都で開催されます。
私も娘を連れて勉強&交流&情報交換のために
仲間6人と参加することになりました。

出掛ける前に
やらなければならない事をしなければ!
と、バタバタしてます。
(そゆ時の方がなんだかやっぱり動きがイイ感じ♪)

フォーラム参加も楽しみですが、
その合間の娘と京町散策&京料理も期待大!

と、いうわけで
9月12日夜~15日まで上越にはおりません。
写真撮ってブログで報告しまーす♪



大きなイベント
「建築士の日」記念事業が終了しました!
気球が浮かんでいた時間はほんの少しでしたが
大勢の方に参加いただき、とても良いイベントとなりました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

イベント期間中、
白石は記録係として
「くびき野みんなのTV局」の
市民ディレクター仲間の川田君にお手伝い頂いて
建築士&建築士会の活動を伝えるべく、
カメラをまわしてイベントを取材しました。

残念ながら
気球に乗れなかった&見られなかったみなさん
是非、来月の放送をお楽しみに!
(今、一生懸命川田君が編集してくれています☆感謝☆)
「ハウジングこまち」見たよ!!
と、メールやお電話いただき
告知してなくても
みなさんよく見てるものなのね
と、実感。

そう!
そうなんです♪
キッチン特集で
白石、監修デビューしちゃいました♪♪♪
(編集担当の方には大変お世話になりました)

本が出るまでナイショでお願いします。
言われていたので
やっとブログ公表できました!

そして、
今日は「はっぴーママ」の発売日でもあります。
(こちらはコラムです)
あっちも
こっちもですが
なんだか
凄い事になってます。

ますます
頑張ってお仕事しなくっちゃ
(`0´)ノ オウ!
って感じです。


今日は朝から
JCVの「ポテトおいしい60分」の収録に参加させていただきました。

お題は
「ジメジメをぶっ飛ばせ」
カビ対策のアイデア紹介!

先日は、
くびき野みんなのTV局で
「バイ菌バイバイ!正しく手洗いしましょ」
を撮ったので
(これも6月放送です)
6月に向けてカビ&食中毒など気を付けましょう
系でつづいてます。

前回出させていただいた時に
記念写真お願いすれば良かった~!
と、思っていたので
今日は収録後、
白鳥師匠と畑野アナウンサーにお願いしてパチリ☆
ミーハーしてきちゃいました♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]