忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、
町屋交流館高田小町で
第4回市民メディア祭が催され、参加してきました。
1年間出品された作品の中の優秀作品、10作品を上映
最優秀作品の表彰などもありました。

第1部、上映会&表彰式
第2部、交流会(パーティー)
その後2次会
市民ディレクターの幅広いメンバー層の良さを改めて感じ、
楽しい1日でした。

我が家のデジカメを
記録のメインカメラで今年も活用。
314枚の1日の流れの写真データーを振り返ってみてみたら・・・
アレッ(*゚・゚)???
おかしいっ!!!!!
何か
普通じゃない画が・・・・・・・・・

噂には聞いていましたが
恐るべし
高田小町・・・・・

PR
明日、
1月26日(土)13:30~
桑取研修センターにて

くびき野みんなのTV局
出前上映会を開催します!

桑取・中ノ俣の祭りや自然を撮った
市民ディレクターのビデオ作品を
これまでJCVで放送されていたのですが、
残念ながら、桑取地区ではJCVが映らないため、
見ていただく事が出来ませんでした。
そこで、今回、
JCVの映らない地域の方々にみていただき、
みんなのTV局の活動を知っていただこう!
ということとなりました。

当日、
白石も参加します。
お時間のある方は是非、おいでください!
お待ちしております♪
このところ
ブログネタがメディア続きですが
昨日、久しぶりに
  「くびき野みんなのTV局」
のスタジオ収録に参加してきました。

  ~こないだのポテトさんもですが
   デジカメ忘れた!
   風景がお見せ出来なくて残念

3歳児から70代までの市民ディレクターが参加
和気あいあいと楽しく収録できました。
ふぅ・・・。
終わりましたよ~(^-^;

なんだか早口だったかも。。。

整理収納のお話しより、
前段のラーメン特集の方が伸び伸び会話に参加
ラーメンアドバイザーか!?
ラーメン好きの主婦か!?
って感じです。

ご覧いただける地域の方は
是非、みてくださいね♪

日曜日の講演会、
お話しする時間がアッというまにすぎ、
アッというまに出番は終わりました。。。(^-^;
ちゃんと、聞いてくださっている方々に伝わっているか
よくわからないまま終了。
時間配分って慣れないと難しいものですね。

今週は娘のお遊戯会が保育園で2回行われる予定で
楽しみにしていたのですが、
月曜から体調を崩し保育園をお休みして点滴でした
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
娘の晴れ舞台!
とっても楽しみにしていたのに残念!

今週の金曜日にもう一度行われるのですが
なんと、その日は
JCVの「ポテトおいしい60分」に出させてもらえることとなり
収録と重なってしまったため見に行く事が出来ずなのです。
じぃ&ばぁチャンじゃ、ビデオ撮影も無理だろうしなぁ・・・。

で、
そのポテトさんですが、
16日~2週間も放送してもらえるそうで
これもまた、収録前で今からドキドキしております。

白鳥師匠にお会いするのも初めて♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]