忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「整理収納アドバイザー」という資格をとりました!
2社の新聞記事で取り上げてもらえる事になり、
先日、取材を受けたのですが、
今日は「上越よみうり」さんの記事で紹介してもらえました。

(_△_;ガァーーーン!!
顔写真がすっごい疲れ顔・・・。
最近の疲れが前面に出ている感じ。
不幸を背負ったようなオーラが出ているかのようで
怖さすら感じる・・・

そーいえば、
毎日化粧はしてるけど、
忙しいを理由に
最近、自分の顔を観察することってなかった。

ちょっと、
ミズミズシサ取戻大作戦しなくっちゃデスワ。。。

PR
久しぶりに
【くびき野みんなのTV局】の9月分の上映会に参加してきました。
数ヶ月前から体制に変動(自主運営への移行)があり、
スタジオ収録がなくなったことと、
私自身が思うところあって参加を見合わせていたのですが、
会の仲間とのつながりや交流を大切にしたい事、
そして、自主運営に賛同する気持ちから再参加をすることにしました。

視聴者の方々から
  「ギャラはいくらもらってるんだね?」
とか、同業他社の方々からは
  「いくら払って出てるの?」
などと、よく聞かれます。

答えはノーギャラです。
だって、プロでもコマーシャルでもないんですもん
【くびき野みんなのTV局】は、サークル活動なんですよ

我が家の義母は同じ事を聞かれると
  「嫁の趣味だわね」
と、言っているようですが、まさにその通り!

誰でも参加できて、参加する気持ちがあれば
誰でも自分の作った作品をメディア公開できる。
テニスサークルでテニスしてるのと同じで
テニスが映像ってことだと思うのです。
職業でも仕事でもなく、あくまでやりたいから。
だから、やりたい!と思えば誰でも参加できる。

テニスと違うところは
毎日、放映されている作品は
仲間の助け合いと活動があって成り立っている事。
仲間が作った作品をみんなで良くしよう!
そんな気持ちで上映会では、みんなで意見を出し合います。
自主運営になることで、なお更
仲間とのつながりや交流、協力がなければ
【くびき野みんなのTV局】は成り立っていかないのだと思います。

昨日の上映会に参加して、
とっても大切な事を忘れていた事に気がつきました。
趣味は思いっきり楽しまないと損!
仲間の一人として、
私は私なりに出来る事で、参加協力をしていきたいと思います。






今月の25日に発行された「ジャックランド」
とりごえ様リニューアル載ってます♪

雑誌の編集作業時期にはまだ、
もちろん、新店舗は形になっておらず、
工事着工前。
掲載されている写真は合成のイメージ!

しかーし
今日、写真を撮ったかのように
見事に予想イメージは出来上がった現物そのもの
ビックリするくらいマンマです。

アイコラ得意よ♪
と、たしか言ってたっけ(笑)
雑誌に載るとよりリアルに感じます。

明日はいよいよお引渡し!
只今クリーニング中です♪






昨年の11・12月号より
「ハッピーママ」という雑誌にコラムを掲載しています。

 ~ヒカママエリの暮らしの楽しみ方~

次の号でVol.4になります。
そのVol.4のコラムの挿写真、
娘に協力してもらってパチリッ!

ハッピーママは隔月発行。
次回は4月25日が発売日です。
保育園やその他、色々な所でフリーペーパーの配布も
していますので、よかったらみてくださいね♪
見学会が終わってホッとしたのもつかの間
この強風で、
飛んできたものが刺さって引渡し前の外壁材に深い傷が・・・
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
現場は何が起こるかわかりません。。。
張替える事となり、
昨日は対処でバタバタしてました。

そして、
今朝、急にFM-J(地元もラジオ局)のパーソナリティーの方から
お電話があり、本日11時40分~
ティーサロンのご案内とERI設計室についておしゃべりしてください。
とのオファーがっ!!

(*ノェノ)キャー
いくらなんでも急すぎます!
あと、出演時間まで1時間ちょっとしかないじゃないですか
JCVの収録は慣れてるけど
生放送のラジオは生まれて初めて。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
スタジオに行ってきました。
あまりに緊張して
いつもの私の勢いはまったく出せず、
メタボリックシンドロームと生活習慣病予防士という言葉が
出てこなくてアワアワしてしまった(;´Д`A ```

ほんの6分くらいの出演です。
って聞いてたのに、
はい!お疲れ様でした。
と言われて気がついたら20分以上経過してたらしい。

なんだか調子の出ないまま終了。
もうちょっと、心の準備時間が欲しかったなぁ。
事前の打ち合わせ時間も。

TVとラジオは違いますねぇ・・・。
とっても、とっても緊張しました。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]