忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
57  56  55  54  53  52  50  49  48  47  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、
相談業務のお問い合わせがあり、
やはり、家造りは一世一代の大事業なのだ
と、あらためて再確認する出来事がありました。

家作りに悩むクライアント。
私のところへ問い合わせ連絡をくださったのも
きっと、とっても勇気を振り絞って… の事と思います。

  どうしていいのかわからない・・・ ・ ・

今、どんなことでお悩みですか?
どんな事に対して不安やストレスを感じていますか?
方向性がボヤケてモヤモヤしている気持ちが
質問を繰り返すうちにハッキリされてきたご様子でした。

自分や家族にとって何が一番か
何がベストなのか
本当に必要な事は何なのか

何が一番大切か見失った状態で
流されて勢いで急がれても後悔につながる

気持ちが引っ掛っていたからこそ
相談したかったのだ
と。

私のところへいらした時点で
既に結論が気持ちの奥底であって、
きちんと整理したかったのだろうと
クライアント本人も気付いておられるようでした。

家は建材を組み合わせて形にするだけではありません。
そこで暮らす家族が息を吹き込み
家族が快適に楽しく育ち育む場所なのだと思います。
ハードな部分だけではなく
ソフトな事、とても大切!
だからこそ、
暮らし方や生活スタイルや生活習慣を無視しては
快適とはいえないのだと思います。

どうか・・・
クライアントの家造りが
クライアントにとって良い方向に進みますように・・・

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]