忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



滋賀に行ったらどーしても
「ひこにゃん」が見たいっ!!
ということで、
彦根城観光してきました。
本当は10時位に出没するであろう「ひこにゃん」をみて
その後、黒壁スクエアという所に行こうと作戦を練っていたのですが
たまたま、なんと行った日は年に1度の小江戸彦根の城まつり開催日!
(上越でいう謙信公祭みたいな感じでした)
だったら、一日ゆっくり遊んで行こう!
ってな感じで、
お堀の屋形船に乗ったり、城に登ったり、行列をみたりしてきました。
念願の「ひこにゃん」は、
イベントの最後の最後で登場!
やっぱり、謙信も最初から出ずに後半ってのと同じで
人気者は後から登場で途中帰宅を防ぐ役割をもってるんでしょうねぇ。
子供より、おばちゃんたちがこぞって写真撮りまくり。
って、その群生に白石も交じってたので同じヒトククリなんですけどね^^;
PR



今まで、何回か結婚式にお呼ばれしていますが、
子供が出来てからは初めてな気がします。
「ここまで育ててくれてありがとう」
に、毎回感動するのですが、
親になった今、
今までと違う視点になった自分に気が付きました。
父や母を想い胸を熱くしていたのが、
娘を想う母親の想いへと変化。

「お母さん、ヒカルもいつか誰かと結婚するの?」
と、覗きこまれて聞かれ
そうだよ
と、そんな日がくると思うと、
ちょっぴり泣けてきちゃう・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「そしたらさ、
 ヒカルはGacktと結婚するわ」
って、(_△_;〃 ドテッ!

今度はいつ結婚式いくの?
と、娘は式の間中、ノリノリでした。
花嫁さんに負けないくらいのピンクのブリブリドレス☆
新郎新婦の子供か!?って思われる超ど真ん中、
新郎新婦の間に挟まり集合写真
(申し訳ない・・・^^;)
娘の生まれて初めての結婚式参列は
大満喫で終了なのでした。

 



じゃーんっ!
カメラがきました♪
でも、でも、
まだまだ勉強中。
カタログやらテキストやら雑誌やらを
あちこち開き見して意味の理解からスタートです。

まだ、カメラに触るのも
なんだかドキドキぎこちない感じ

専門用語の理解と格闘しています(´- `*)
実践が伴いません^^;
ゆっくりじっくり深めていきたいと思います。

Eco Design Style のティーサロン、無事終了いたしました!
白石も体験!
主催者なのに一番はしゃいでいたという噂が・・・^^;
とーーっても楽しかったんです♪

その模様は
参加されたともこさんブログ
同じく主催者の美恵子さんブログ
先生の絵里さんブログで・・・

来年のティーサロンの予定
只今検討中です!



形からは入る
人に影響されやすい
と、いうのは白石を象徴するような行動パターンなのですが
まさに、その典型的な行動をとっちゃいました・・・

ジャーンっ!
あったらしいカメラ購入しちゃいました♪
機械って苦手なのよね・・
オートじゃなくてマニュアルなのよね・・
を克服すべく
これから懸命にお勉強です。
手元に来たからって
すぐ使いこなせるわけじゃーないのですが、
ちょっとづつ進歩していきたいと思ってます。

明日は、
ティーサロン開催日です。
おかげさまでほぼ定員(若干まだ入れますが)
クリスマスを意識したアレンジになるということなので
白石も体験してきたいと思ってます❤

そして
連休中は主人の会社の同僚の結婚式に
家族でオヨバレしているので
滋賀県までいってきまーす♪



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]