忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気を抜いたら
アッと言う間の一週間!
後からコメントつけようとアップした写真も放置
(後でちゃんとコメントつけますが・・・)
なんだかんだで一週間って早いっ^^;
いやいや、
考えてみたら、2週間放置だった。
簡単に言うと半月・・・(*ノノ)キャ

仕事柄、
HPを開設し、ブログで日常をつづっている白石ですが、
初対面でお会いするクライアントのほぼ95%が
隅から隅までHPやらブログやらを見てくださってから
白石と対面するパターン。
なので、
私は、相手の方と初めまして!
なのですが、相手の方は白石の日常を結構良く知ってたりする。

で、2週間前にさかのぼりますが、
物凄いオーラを感じる人と出逢ってしまいました♪
そして、いつもと逆パターン☆
お会いする前に彼女のブログを教えてもらったので
拝見させていただいたら、
もう、素敵!というか
面白い!!というか
虜状態で、ちょっとしたストーカーのように
隅から隅の過去まで読みあさり
ワクワクした状態で対面。

オオ-!!w(゚o゚*)w
ブログのイメージに寸分違わずリアルは素敵だった!!
彼女は今後の白石への影響力巨大と確信

時間も忘れて楽しい時間を過ごさせていただきました。
お茶に誘ってよかった♪
白石、素敵な女性大好きっす。。。

ちなみに
彼女は白石と同じ
整理収納アドバイザー1級資格者
良い出会いは刺激的です。
お仕事ガンバロー(`0´)ノ オウ!
って気持ちになります。
やる気と前向き大事です。

PR


朝一番で現場監督からメールが・・
「やられたっ!!」

(゚〇゚;)なぬ?????

左官屋さんが綺麗に丁寧に仕上てくれたアプローチ横のコンクリート
職人さんが帰った後で
近所の猫が散歩したらしい。
しっかり、斜め横断
しかも、真ん中で立ち止まった痕跡。
そこだけしっかり深くペッタリ。

ブログやなにかのコメントを残すことを
足跡といいますが
本家本物はこれなのね
って感じです。


新潟県建築士会、女性委員会主催の
柏崎市高柳町

陽の楽屋(ひかりのらくや)
http://www.jonnobi-takayanagi.jp/walk/hikarinorakuya.html
の見学と、

門出和紙の工房
http://www.kadoidewashi.com/index.php
紙すき体験

娘と一緒に参加してきました。
見学日当日、
寒さ対策をしていかなかったため
とっても薄着の母娘。
寒くて集中力もなく、いかんっ
と、思いつつ流し聞きしてしまいました。
紙すき体験、娘は腕まくりをし張り切って参加(^∀^)

途中、
現場でちょっとした騒動があり
現場監督が慌ててメールや電話をくれたりして
(無事解決したのですが)
なんだか集中力のない1日でした。


とっても素敵に仕上がりました。
クライアントのひなパパ&ママ
白石を選んでくれてありがとうございました。
頑張ってくれた職人さん
協力してくれてありがとうございました。
出会いに感謝です。

お家の誕生日
こらからがスタートです。
素敵な暮らしがひろがりますように・・・☆彡

イメージはどんな感じですか?

濃い木の質感でアジア風
バリみたいな・・・
ホテルみたいな・・

こんな感じ?
あんな感じ?
新しいお家でしたいことは?
クライアントとのヒアリング。

ヒヤリングと
クライアントとのイメージのすり合わせで
なんとなくのイメージを形にしていくのも
白石のお仕事です♪

事務所で
光源の違う照明を付けたり消したりしながら
「ライティング方法が違うだけで
 同じお部屋の印象がこんなに違うんですよ~」
と、おはなしさせていただく。

イメージを形にしていく過程。
ワクワクがいっぱい詰まっている感じがなんとも言えず
良いのです☆

張り切ってプレゼンしますよー(`0´)ノ オウ!




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]