忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金曜日
親子遠足でした。

秋だってゆーのに、炎天下は暑いっ!
おまけに、大はしゃぎ
走り回るのを追いかけるのがやっと・・・。
子供はどんどん成長し
ワタシはどんどん老いていくのよね~
などとふと思う。

仕事が残っているのが気になっていましたが
帰ってきてからはそれどころではなく、
グッタリ(;´Д`A ```


……(-。-) ボソッ
若さっていいよねぇ・・

PR
そろそろ名刺の在庫が少なくなってきた!
ということで、
おかかえデザイナーにお願いする。
今度は何色にしようかな~
(同じデザインで毎回色を変えております)

そういえば、
このところ
「初めまして_(._.)_ 白石です」
が、先月より多い気がする。
秋は出会いの季節なのかしら・・・

昨日、暗くなる頃
横尾建設工業㈱さん
http://www.yoko-kensetsu.com/company/index.html
で手がけられたお家をお願いして見学させていただきました。

ライティングコーディネーターを受講した時に
直接教えていただいた恩師
「ライティングの神様」と呼ばれる山中敏裕先生が
照明設計を行ったときいて
是非、先生のお仕事を拝見したい!
という思いでお願いした次第です。

素晴しい!
何が素晴しいかというと、
ライティングはもちろん、
それ以上に
丁寧に仕上られた美しい校倉造りでつくられた建物
造り手の情熱が伝わってきて感動しました!

学びと刺激を頂きました。



  

あっという間の3日間
ブログも2日がかりで一気に書いちゃいましたが
(旅の報告は途中で投げ出さずちゃんとしろ!
 と多方面から言われてたもので・・・)
京都メディフェス&観光、
とっても楽しませていただきました♪
娘も行く時には泣いてたくせに帰るのイヤだ
と言う位満喫していたようです。

そーいえば
娘は3日間毎日、かき氷ばっかり食べてました(^∀^)

旅の失態は
食べた美味しいモノを写真に残せなかった事!
(気が付いたら平らげてた!を繰り返してしまった^^;)

京都は素敵な建物の多い町でした。
頭の引出しのリフレッシュも出来ました。

以上!報告終わり♪



旅の最終日は
みんなで東映太秦映画村
http://www.eigamura30.com/index.shtml
へ行って来ました。
娘はポニーに乗ったり、
たまたまやってた
プリキュアドリームとの握手&撮影会で大満足!
全く、映画村と関係ない所で楽しんでいました。

映像つながりで、お勉強!
ということで、「映画村の映画塾 映画のヒ・ミ・ツ うそ・ほんとう」
野外でのロケーション撮影と同じ効果を出せ、
場面転換機能もある撮影ステージをみてきました。

つづく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]