忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝一番で現場監督からメールが・・
「やられたっ!!」

(゚〇゚;)なぬ?????

左官屋さんが綺麗に丁寧に仕上てくれたアプローチ横のコンクリート
職人さんが帰った後で
近所の猫が散歩したらしい。
しっかり、斜め横断
しかも、真ん中で立ち止まった痕跡。
そこだけしっかり深くペッタリ。

ブログやなにかのコメントを残すことを
足跡といいますが
本家本物はこれなのね
って感じです。
PR


とっても素敵に仕上がりました。
クライアントのひなパパ&ママ
白石を選んでくれてありがとうございました。
頑張ってくれた職人さん
協力してくれてありがとうございました。
出会いに感謝です。

お家の誕生日
こらからがスタートです。
素敵な暮らしがひろがりますように・・・☆彡

イメージはどんな感じですか?

濃い木の質感でアジア風
バリみたいな・・・
ホテルみたいな・・

こんな感じ?
あんな感じ?
新しいお家でしたいことは?
クライアントとのヒアリング。

ヒヤリングと
クライアントとのイメージのすり合わせで
なんとなくのイメージを形にしていくのも
白石のお仕事です♪

事務所で
光源の違う照明を付けたり消したりしながら
「ライティング方法が違うだけで
 同じお部屋の印象がこんなに違うんですよ~」
と、おはなしさせていただく。

イメージを形にしていく過程。
ワクワクがいっぱい詰まっている感じがなんとも言えず
良いのです☆

張り切ってプレゼンしますよー(`0´)ノ オウ!






苦労して探した輸入建具のカラーリングが始まっています。
テーマはホワイト!
建具、壁、枠材、
ホワイトでも微妙に受ける感覚が違うので
クライアントと現場で確認。
(天候や照度によっても変わります)

月末の竣工まで
あともう一息です!



けいたクン&みずほチャンのお家の
市の完了検査でした!

ナチュラルで素敵仕上がりました♪
冬を越しての待望のお引渡し間近です。

写真を撮ろうとしたら
あれっ!?
電池切れ・・・
写真撮影リベンジしなくっちゃ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]