忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これってどこの棚だと思います?

答えは
塗装屋さんの移動仕事場
そう。
車の荷台です!

ここからいろんな色が作りだされます。
職人さんの道具や仕事って
見てて飽きない感じデス。

今日は
現場打合せの後
別の現場で現場調査。
外は暑くてクラクラします。

PR
今日は、
午前、午後ともに
現場打合せ。

場所も内容も違う現場なので
2回戦って感じ
いずれもメーカーの厚いカタログが必要で
抱えていったのですが、
暑いと余計重く感じる。。。

昔、資格をとる前に
「インテリアコーディネーターになるために」
みたいな本を読んだ時、
先輩体験記みたいな付録があって
『重いサンプルとカタログを持ち歩くため耐力勝負!
 カタカナ職業の綺麗さだけでは勤まりません』
だなんて
書いてあった事をふと思い出す。

けど、
少し前までは
多少重いのもヘッチャラだったような・・・
その体験記をかいてた先輩も
私も歳か!???
いやいや
暑さのせいよ・・・(-_-;

夏バテせずに
夏を乗り切るように気を付けなくっちゃ
ですよね☆

昨日は
建築士会連合委員会の会議で新潟へ・・・

白石は
女性委員会で参加させていただきました。
委員として初めて参加だったので
ドキドキ・・・
活躍されている先輩方との交流は
刺激的でした。

今月後半には
全国女性建築士連絡協議会デビュー!
今から楽しみです。。。



今日は
新潟で講演会でした。
往復電車で移動中
プラン用紙と格闘!

どこでも事務所です^^;
各駅鈍行列車は揺れますデス
(揺れて事務所には不向き)
新幹線&快速電車はやっぱり快適でした。

隙間の時間って
意外と集中力を高めます。


ひなチャンち
着々と進んでおります!

今日は
JIOの構造検査でした。
パーフェクト☆
と、検査員の方からお墨付♪
(パーフェクト!って嬉しい言葉ですよね~)

瓦屋根工事が
あとちょっとで完了
屋根の一番高いところが気軽に見れるのは
足場がある今しかないっ!
瓦の連続美
イイ感じです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]