忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見学会無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

よく考えられてる
と、たくさんお褒めの言葉をいただき
とっても嬉しかったです♪

来場された方同士が
お知り合いで、
そのまた知り合いだったりして
あっちも
こっちもつながってたりして
なんだか、世間って狭い
って感じでした。。。(^∀^)


PR


始まるとあっという間
けいたクン&みずほチャンのお家が上棟しました。

残念ながら、
上棟の日は雲がかかっていて
見られませんでしたが、
妙高山がよく見える立地
羨ましい位の絶景が家族のモノです!





ライティングの確認のため
夜暗くなってから現場へ・・・

リビングダイニングを
間接照明と反射光で全体を明るくする提案
バッチリ素敵に仕上がりました♪
同じお部屋でも
シーン毎に切り替え出来、
ライティングでかなり雰囲気が変わります。

ワット数が高くても暗く見える状況と
ワット数が高くなくても明るく見える方法があります。
人間の感覚と工学に基づく手法です。

宴会が楽しくなるダイニング
そんなシーンを想定してご提案させていただきました。
天井のアオリがイイ感じでした♪
週末の見学会開催に向けて
現場は終盤!

クロスが仕上がり、
只今、照明器具付け。

オオーw(*゚o゚*)w
トイレかわいく仕上がってる♪
 「そこだけ、色変えるなんて初めてだわ
  面白いね~」
職人さんに言われ
そーでしょ☆
いーでしょ♪
と、思いつつ

2階のさえクンのお部屋へ
オオーw(*゚o゚*)w
手作り階段が
これまたかわいく仕上がってる♪

あとちょっと
もうちょっとデス



大安の晴れの良き日
本日、地鎮祭でした!

今まで何度も地鎮祭を経験してきましたが
鍬入れを儀式でやるのは初めて!

今日は白石にとって初めての神主さん。
神主さんによって、儀式のやり方がそれぞれなので
鍬入れは地鎮祭の儀式にあるのは知っていまいましたが
初体験でとっても新鮮でした♪


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]