忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事務所の改装
職人さんの合間仕事でやってもらってたりで
スローペースで進んでおります。

竣工はいつなの?
と聞かれても
(゚-゚;)ウーン
いつなんでしょう・・・^^;
ってな感じですが
着実にゴールには向かっております。

キッチンはイイ感じ・・・ 
色々空想できる程度まできました。
(事務所なのにキッチン!?)
動機は不純ですが、
事務所で晩餐狙いですw

結局、
ロジェールは手に入れちゃいました♪
主人に言わせると
「何屋だかわかんないな」

いいの
いいの♪

PR


今日は
お天気が良くて本当によかった♪
上棟式でした!

朝、何もなかった風景が一変
夕方にはお家の形になりました。

お日柄が良かったからか
ご近所でも上棟があった様子
ドラマな1日でした。

アッと言う間ですね~(^∀^)

絵が立体になり
ご主人も嬉しそうで
白石も嬉しくなりました。

ここまで苦労した甲斐があります。
これからもっと喜んでもらわなくっちゃ♪
昨日は、
美空間デザイン事務所
http://www.bikukan-office.com/
の渡辺美恵子さんと

今年に入ってお話が止まっていた
Eco Design Reform
の打合せ
       &
上越タイムス広告会の総会に
参加してきました。

懇親会終了後、
久しぶりに彼女とお酒を飲む時間が持て
とても楽しく有意義なヒトトキでした。

Eco Design Reformのティーサロン
遅ればせながら
今年のサロン開催の骨組みも決まりました。
詳細確定しましたらお知らせいたします!



今日は打合せ三昧!
初めてのクライアントとご対面もありました。

「お家に対しての夢とイメージって何ですか?」
恒例の質問なのですが、
その質問に対して考えながらお話ししてくださる
クライアントの表情が
キラキラ(゚ー゚☆して見えて
未来に向かっている感じが、
白石にとっては、
プランを描くための活力になります。
(顔を思いだしながらプランを練りますので・・)

気が付けば
もう、今日から6月!
今月も頑張りましょう~♪




せ~んろはつづくーよ
みたい
と、写真をみた娘の一言!

基礎の背筋工事の途中経化です
ピシッとしてて美しい

明日は
職人さんと事務所改装の材の買出しの旅へ
行って参りまーす
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]