忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が良くなってきたこともあってなのか
このところの多方面での
マンネリ打破策を検討中。
しばらく、
狭い視野で物事を捉えていたかも
と、
反省しつつ、
色々考えてます。

考えてるだけで
終わる事もあります。

たまには
成果として変化させなくちゃ!
とか
思ってます。

作戦は
まだナイショです。

PR
まだ
咳が続き再検診

「しゃべる仕事ですか?」
と、医者に聞かれ
「おしゃべりがメインじゃないけど
 よくしゃべります。」
と、
わけのわからん回答をした後、
「あ、
 設計のお仕事してます。
 それと、
 たまに市民メディアのサークル活動も」

「それは
 しゃでらないと仕事にならないってことだから
 しゃべる仕事なわけだな
 じゃ、
 しばらくしゃべらないでね
 しゃべっても小声でヒソヒソ話で。」

え!?
それって、
しゃべっちゃダメって、
白石にとっては
酒飲むなってコトよりも拷問ぢゃーーーっ!!!
がーん…llllll(-_-;)llllll

なんでも、
声帯部分にも負担かけてはいけないのだそうだ。
たしかに、
ここ何ヶ月に1度は声が出なくなることがあったっけ。
しゃべると咳が出るを繰り返すと
なかなか治らないのだそうだ。

とは、言っても
声が出てしまう=無意識にしゃべり続けてしまう
と、いうわけで
口にチャックは性分的に無理。。。

極力、しゃべらないように心掛けますデス

期限が決められた
やらなければならないことが迫ってくると
何故か
掃除とか、
違うことに走ってしまいます^^;

白石、
綺麗好きでも
片付け上手でもありませぬ。

綺麗に片付いてるときは
大抵、切羽詰まってるとき
定期的に適度にあるからまだいいのかも
そゆコトがないと片付かないって噂もありますw



咳がなかなか止まらず
って思ってたら
急性気管支炎って病名付でした。

しつこく治らないっ!
自己管理も仕事のうちですよね。。。
早く治さないと。

またまた喉風邪にやられました
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日は
久々に寝込んでしまいました

先週末
建築士会の女性部会の会議&納涼会で
新潟まで行って来たのですが、
女性部会があるたびに
声が出なかったり咳き込んだりで
ずーっと風邪引いてるイメージが・・^^;
やんなっちゃいます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]