忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今夜は
娘の保育園の夏祭り!
PTA業務で、にせものワタアメの売り子(渡し子!?)します♪

明日は
いよいよ
「建築士の日イベント」です!
昨日も今日も準備だったりでバタバタしてます。。。
晴れ&無風だといいなぁーーー

イベントばっかで
仕事してないんじゃないのぉ~?
と、言われそうですが
どっちが合間だかわかりませんが
ちゃんとやってますわよ(^∀^)
追われ気味ですが・・・


PR
祭りは終わりましたが、
建築士会のイベントが続くため準備!です。
今日は景品担当活動でした。

8月2&3日に催される
建築士の日イベントの建築おもしろクイズの景品と
8月6日に催される
建築士会納涼会のビンゴの景品手配
なんだかんだんで半日終わってしまいました^^;

あれがいい
これかしら
予算は・・・
と、考えてると
時間ってあっという間。
独断で選んじゃいました♪

どんな景品選んだかって?
それは・・

おもしろクイズも納涼会も一般の方も参加できるので
是非、参加して
オオーw(*゚o゚*)wこれかぁ~
って、言って見てくださいな☆
ひねって考えましたよー
(`ー´)イヒヒ

あ、
ちなみに
建築士会上越支部の納涼会に参加されたい方
いらっしゃいましたら、
白石までご一報くださいませ♪
浴衣姿でお待ちしてます


先日、
やっと終わった改装工事後の事務所で
近しい仲間と宴を催しました。

事務所ってゆーより
飲み屋だわ
ここって
など言われた位にして
子供も一緒に楽しいヒトトキを過ごしました。

今まで、こんなに素敵で豪華なアレンジ花みたことないっ!
という素晴しい胸キュンのサプライズあり♪

色んな方々から
リニューアルのお祝いを頂き、
ありがとうございました!

これからも
一生懸命頑張ります!
2、3日前から
喉が痛いなぁ~
と、思っていたのですが
今朝、起きたら
かすれ声。

昼過ぎから
だんだんひどくなり、
今は、ほとんど出ない状態。

電話が辛いですねぇ。
明日には治るかな・・・。

明日は
女性建築士連合会の全国大会に参加
して参ります。

毎日、
夕方までの時間はあっという間。
今日中にやらなきゃいけないことと
なんだか
毎日格闘してる気がします。

間に合わないと、
朝起きてやる
が、切羽詰った白石のパターンなのですが
今日こそ朝起きてやろう
と、思う毎日。
そう。
最近、毎日思ってばかり。

究極に切羽詰まらないと
起きれない。
余裕が欲しいですね。
余裕が。。。

あったらあったで
あってもできないんだけど。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]