忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月
イベント三昧だったせいか
どうも集中力がない

座禅とか
武者修行の旅にでも出なくちゃかしら。。

PR

現場で使うタイルが大量に
事務所に届いてしまった。
しまった、というか届く予定だったのですが。


白石:これって重たいよね・・・

配達員さん:そーですねぇ
       それにいっぱいありますよー

白石:あのぉ・・・
    降ろさないでそのまま一緒に
    現場行ってもらえないかしら
    (゚ー゚☆キラッ

配達員さん:え!?
       げっ・・現場っすか!?

頼み込んで
現場に配達してもらっちゃいました。
わがまま聞いてくれてありがとう!
Sのうんゆの杉本さん♪
本当に助かりました!


昨日の15時位の天気予報では
今日は午前中曇りで午後から雨だったのにぃ~

一夜明け
朝からジャージャー降り!
現地調査予定してたのに
調子が狂いマス。

明日は晴れて欲しいな。。。

浴衣を着る時に
「痩せ過ぎ!タオル何枚も足さなきゃだわ」
と、毎回言われていました。

「(*゚・゚)ンッ?
 今年は、適度にイイ感じの肉付きだね」
って、
ヽ(´~`; ォィォィ

そーなんです。
このところ、下半身がしっかりガッチリし始めてきて
パンツやらジーンズやらスカートやら
今までちょうどよかったサイズが微妙・・・。
入る!入る!でとりあえず着衣

しかぁ~しっ!
腹回りで血が止まる!?
夕方位には締め付けのキツサに耐えられず
どれもこれもで
ちょっと、気になってたんですよねぇ~
ヤッパリデスカ。。。

ガリガリよりも
女性らしいやわらかさは欲しい!
のですが、
入らなくなりつつある衣類は深刻(;´Д`A ```
衣類総入替は厳しい。
肉か
衣類か

思えば、
米パン食べ始めた頃からのような気がするのよねぇ
恐るべし
米パン

白石さんって
いつも元気ですよね~☆
と、よく言われるのですが
さすがに、土日の炎天下は疲れました(*∀*)

昨日ドット疲れが出て
何も出来ずダウン。
社会放棄してました。。。

一日休んだおかげで復活(`0´)ノ
今日からまた頑張りますデス

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]