忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どの日、都合がいいですか?
最近、スケジュール帳をめくる事が
いつもより多いように思う。

今月も来月も
あっと言う間。

なんにも予定がない
というよりは
予定ギッチリは幸せなのですが。

気分がのる
とか
のらない
とか
四の五の言ってないで
シャキシャキ色んな事をこなせれば
いいんだろうけどなぁ・・・
PR
やっと、
事務所の形になりました!
一部、残がありますが・・・

みなさん
是非
遊びにきてくださいね♪

事務所の改装工事
まだまだ終わりませぬ・・・

しかぁ~し!
OA回線の移動により
仮事務所から脱皮して
工事半ばにして
強行引越ししちゃいました

またまた
「何屋に変身するんですか?」
と、次々言われ
「飲み会、お茶会するなら呼んでね♪」
と、必ず言われ
近所の人からは
「まだ終わらんのかね」
と、言われ

ま、
工事途中でも
既に居心地良くなってる事は確か!
竣工宴会が楽しみになって来ました♪


明日は鬼怒川温泉&日光東照宮♪
青年建築士協議会の栃木大会に参加してきます。

早朝出発なのですが
なんと
娘の遠足の日と重なってしまった
┌|゚□゚;|┐ガーン!!

頑張って早起きデス。。。

お天気がイイ日は
仮事務所のサッシ全開
オープン状態でお仕事してます。

近所の方々に
「頑張ってるね~♪」
と、声をかけられたり

下校途中の小学生が
「ただいま~」
「こんにちは~」
元気に挨拶してってくれる

オープンカフェみたいで仕事してても
楽しい感じです。
サッシ1枚の開放で
コミュニケーションが変わります。

今日、通りかかった見知らぬおじさんが
「おぉ久しぶり!
 元気だったかね
 俺のこと覚えてる?」
(*゚・゚)ンッ?
私はあなたの事存じませんわ!???

よくよく聞いてみたら
実母と私を間違えてる感じ
(`ε´)ぶーぶー
失礼しちゃうわ
60代と30代間違えないで欲しいよ
たしかに
似てるとは言われるけれど・・・
ちょいショック・・・・・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]