忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



娘の保育園の夏祭り
今年で3回目の参加になります
もう、3年も保育園通ってるってことですよね~

毎年、
おんぶぅ~
だっこぉぉぉぉーーー
で、ほとんど踊りも踊らず
暑いのにしがみついていた娘でしたが
今年は
しっかり、まともに全部踊る!
まではいきませんでしたが
抱っこもおんぶも言わず楽しいヒトトキを過ごしました♪
PR
娘の成長を感じます。
我が家の寝室のクーラーの温度主導権は
娘が握っています。

ちょっと前までは
寒いの??
暑いの???
聞いても
ちゃんと伝えることが出来なかったのに
つけて!
消して!
暑い!
寒い!
今は殿様、いやお姫様のようです。
おまけに
寝ゾウも悪い (`ε´)

夏が終わるのはさみしいけれど
早く寝苦しくない季節にならないかしら。。。

娘の保育園のプランターで
野菜を育て
収穫したものを
順番にもって帰ってきている様子。

先日、
嬉しそうに立派なきゅうりを
もって帰ってきました。

「お母さん、ヒカルたちが作ったきゅうり食べて!」

と、しつこく言われましたが、
それだけはゴカンベンを^^;
母はきゅうりだけは
食べれませぬ。。。

わかってて言うんだもん。
困っちゃいますよね。



町内の子供会の七夕会に参加しました。
短冊に願い事。
自分でかく!
と張り切ってかいたのがこれ。

上から
おにぎり
こげたパン ←何故?
まめ
名前
だそうだ。

「願い事じゃないじゃんねぇ~」
と、近所のお兄ちゃんにつっこまれても
自分でかいたとご満悦。

「そーいえば、
 お母さんと、保育園の○○先生の願い事同じだったよ」
(*゚・゚)ンッ?
「それって
 【宝くじが当りますように☆】
 ってやつ??」

そうそう(*゚v゚*)
って、そんなお話しちゃってるのね^^;


私を知る近しい知人は
皆ご存知なのですが、
愛娘は昨年の謙信公祭で生の姿を見てから
Gacktさんの虜。
祭りで撮った写真が上手く撮れたので
リビングに飾っていたのですが
大河ドラマが終わっても
その写真を見てウットリ。。。(゚・゚* ホレボレ
3歳児にして(現在は4歳ですが)
すでに女^^;

MusicCDを聴くようになってからは
ファン度がエスカレートして
Gacktさん漬けの毎日。

そんな状態なので、
今年もまた!
に、大喜び♪

ファンレターを書くために
練習帳を買ってひらがな練習を始めたりして
ドップリって感じです。

三つ子の魂百まで
だなんてコトワザがありますが、
彼女の選ぶ男性は大人になっても
Gacktさん基準のイケメンなのかなぁ~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]