忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘の風邪を引き継いでしまいました。
昨夜参加を予定していた
「くびき野みんなのTV局」3月号の収録もドタキャン。
スミマセンデス。。。

先週末に受けてきた
ライティングのスクーリング、
今までの知識の浅さを思い知らされる
強烈に身になる内容で、ジャンプアップ気分です!
特に生態学が良かった。
提案内容&実践にドンドン活用しちゃいます♪

我が家の娘の名前は「光(ひかる)」なのですが、
講義を受けていて、
娘の名前を光にして良かったと思う瞬間が何度かありました。
ライティングって奥が深くて面白くて素晴しいっ!
光の提案、
もっと、もーっと、
みなさんに喜んでもらえるように
知識と経験深めていきたいと思います。

毎日、
時間があっと言う間。
050~始まる電話の機械が事務所にきているのに
設定できずに何日か放置。
機械のセッティングそのものに拒否反応ってコトもありますが・・・(^ー^;

このところ
精一杯生きてるを感じます。
ありがたいことです。
PR
同じ月生まれの娘つながりのママ友に
2人目が生まれたという事で、
仕事の合間にお祝いに行ってきました。

赤ちゃん・・・
かわいいですねぇ!!
(*´ -`)(´- `*)
抱っこさせてもらいましたが
軽くてちっちゃい!

先日、15kgで痛い思いをしたばかりなので
余計にこんなにちっちゃかったっけ。
と感じます。

昨日は
保育園の個人面談でした。
娘も成長ですが、
親として自分も育てられている気がしました。

先週末
娘の風邪が悪化し
鼻水&咳
そして発熱が続き
保育園お休み+業者さんから誘われた忘年会キャンセル

治ってきたかな~
と思っている矢先のクリスマスの前日
義母の母(主人の祖母)が95歳で亡くなり
お通夜&葬儀で
クリスマスどころではありませんでした。

親戚が多数泊まる予定になったため
急いで掃除!
25日の朝には娘にサンタさんは来ましたが
パーティーはできず
娘には残念な3歳のクリスマスでした。
でも、
親戚のお兄ちゃん&お姉さんにかまってもらえて
楽しそうにはしゃいでいたのでそれもまたヨシですかね。

両親から頼まれていた年賀状を喪中ハガキに急遽変更
雑務もバタバタって感じです。

今年も残すところあとわずかになりましたね。
もう一息
頑張りましょう!


紅葉で秋らしい風景に変わり
寒さが厳しくなってきましたね~

朝晩の冷え込みもあり、
我が家の古さを感じる季節になってきました。
低断熱低気密住宅の我が家はなんてったって寒い!
こんな時期はベッドの暖かさが身にしみます。

真夜中に
突然
(o- -)oムクッっと起きた娘が
隣りで眠る娘に背を向けてまるまって寝ていた私をみて一言。

「お母さん!なんでだんごむしみたいにしてるの?」

だっ・・・
だんごむしかぁ・・・(-_-;)

子供の発想って
素直なんですねぇ~
大人だと、丸まってたら=猫だよ

だんごむし・・・



なっちゃいましたよ・・
我が家のお嬢さん。

久々に激しく夜泣するなぁ~
と、思って明けた朝、
体中に発疹がっ!!

保育園はしばらくお休み。
昨日は
お母さんベッタリ抱っこで一日過ごし、
今日はおばあちゃんと一日です。

口の中も痛いらしく、
顔中発疹だらけで
なんだか痛々しい感じ。

早くよくなってほしいデス。。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]