忍者ブログ
home@eri-s.com
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から夏季休暇!
と、張り切っていましたが・・
娘は主人とプール
その合間に~
と、結局お仕事しちゃってます。

あれこれやらなきゃ!を残して休暇に入っても
なかなか気持ちは休まりません。
忙しい事はありがたい事だと思うことにしよう♪
隙間時間で出来る事から片付けちゃおう
と、前向き気分です!

暑さに負けてはいられませんね~

昨日の盆花市の売れ行きはまずまず♪
売り子姿を仕事絡みの思わぬ人たちに発見され
嫁業&家業なんです
と、そのつど説明。
とっても意外そうな顔をされて
なんだか
照れ(//・_・//)カァ~ッ…
でした。。。。。
PR


梅雨が明けたとたん
暑い日が続きますね~

ボヤボヤしてると
アッと言う間にお盆になっちゃう!
お盆休みに入る前に
メドをつけたいお仕事山積み・・・

娘と楽しみたいイベントも盛り沢山♪
暑さに負けてられませぬ


この所、
事務所でつめて仕事が多く
滞在時間が長いほど、快適性を求めたくなる。

先日まで
義母の育てたカサブランカが
打ち合わせテーブルの上で満開!
豊満な香りとゴージャスな開花で
かなりの時間、楽しませてもらった。

カサブランカ、そろそろ終わりかな
と、思っていたら
今度は実母が珍しいから欲しくなった
と言って買ってきてくれた花
カサブランカに負けない豪華さと存在感!

花があると気持ちや気分が違います。
昨夜は新潟県上越建築士会の納涼会でした。
建築士会の中の青年委員会に所属、
役割分担で去年に引き続き、
今年も司会をさせていただきました。

今年は、浴衣を着てきた方に粗品進呈!
と、ご案内していたので、
きっと、多くの方が浴衣で♪
と、期待していたのですが、100人ほどの人数のうち
白石含めて3人だけ・・・
なんだかちょっぴり寂しい感じでした。

男性浴衣は青年委員長のみ!
男性の浴衣姿もいいものです。
来年はもっと増えるといいなぁ~



我が事務所、
冬はメチャ寒く、夏メチャ暑い。
もともと、亡くなった祖母の駄菓子屋だったスペースを
間借している分際で文句を言うのもなんなんだが、
単板ガラス
しかも店舗用引き違いサッシだけあって
隙間もあるため、虫も多い。

これからの季節、
特に前面道路のアスファルトの照り返しがキツイので
なんとかせねば!


と、いうことで
ディノスの12%割引を利用して
オーニングを注文してみた。
いちいちしまうのは面倒な気もするけれど、
ちょっと楽しみ♪

ますます何屋かわからない店構えになるかしら・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
[11/24 世捨人]
プロフィール
HN:
ERI
年齢:
52
HP:
性別:
女性
誕生日:
1971/05/20
職業:
設計・インテリア
趣味:
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
"ERI" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]